やっと・・・

おひさしぶりです( 'Θ')ノ

ブログを書く余裕がようやく出てきました。


年末から入院していた実母が2月に入って退院ができ、そのまま介護施設に入所しました。

退院したら自宅に戻れると思っていたので、しばらくは発狂状態でしたが

周りの方たちのおかげでなんとか落ち着いてきました。

会いに行くとまだメソメソ涙を流すけれど、もう諦めたと・・・><


めまいやおう吐がなくなり、車いすで自分の好きなところへ自由に移動出来るまでになって

天気のいい日は車いすを押してお散歩もします。

ただ・・・入院で認知症が激しく進み、私の事を自分のお姉さんと勘違いしてしまい

誰かが言っていた「宇宙人と話をしているよう」を実感中。


仕事が休みで、母がデイサービスに行かない日はホームを訪ねる日々です。

とりあえずは近況報告でした。


ちなみに私はあいかわらず問題なく元気です(*^。^*)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

今日はあったかかったねーやっぱり春がいいねーなnon

ちょっと気になってたんよ どうしたかなーってさ
元気に変わりなく日々楽しく過ごしてブログ更新できないんならいいなって思ってたけど
そっか お母さんそっか 色々バタバタしてたんだね 
なんともやりきれないわな 
それでもお母さんは生きてるんだしな いてくれてありがとうだよ なんてったって自分産んでくれた人だしな
私のほうはさ 義父がこないだ亡くなってね やっぱりバタバタしてるわ
ゆみちゃん おおく頑張りすぎないようにね 休みのたびにホーム行くんはわかるけどさ たまには自分のために時間つかいなよ

by 今日はあったかかったねーやっぱり春がいいねーなnon (2017-02-23 20:25) 

kasyu

凄くバタバタしていたんだね。
お母さんが・・・・

こちらも、実父、実母の調子が芳しくなくてね・・・・
バタバタしちゃってる・・・

仕事も忙しく、10kほど痩せましたよ。

お互い、無理ない様に、お日様のパワーがもらえるといいね。

by kasyu (2017-03-01 13:58) 

かな

ちょこちょこ覗いてはどうしたのかなーと思っていました。
お母様のことでバタバタしてたのですね。
認知症が進んでしまう……切ないですね…。

ホームに通うお気持ち、よくわかります。
でも、ゆみころりんさん自身の体も大切にしてください。

私は卵巣嚢腫が大きくなってて、いま腫瘍マーカーの結果待ちです。

お互い無理せず元気に過ごしましょう~。


by かな (2017-03-02 12:36) 

くっきー

皆さんそんなお年頃ですね~

無理せず生きましょう♪5
by くっきー (2017-03-22 17:28) 

ゆみころりん

御無沙汰をしております。

本当に気忙しい日々を過ごしております。
コメントをくださった方々 放置していてごめんなさい。

のんちゃん。
かれこれ3カ月も空いちゃったよ。のんちゃんの方は落ち着いたかな?5月なのにこんなに暑くて、夏はどうなっちゃうの!!
ありがたいことに仕事が気を紛らわせてくれているところがあるよ。
人と関わっているのって生きていく上でとても大事だなってつくづく思うわ。
のんちゃんのコメントにもいつも励まされて、のんちゃんの愛を肌で感じるよ(ハート)


かしゅーさん。
10キロも痩せたの?
私はストレス食いしてるみたい・・・
昨日夕飯の後「煎餅・チョコ・アイス」が胃袋の中に
身体に気をつけて無理せずにぼちぼちね。


かなさん。
「結果待ち」って大丈夫!なんでもない!って言い聞かせてみたり、
悪い方へ悪い方へと考えて不安になってみたり。
私もホルモン注射が終了して初めての血液検査の結果が
来週の火曜日に出るので、どうなんだろう?といろいろ想像しています。


くっきー。
お年頃です^^;
無理してるつもりは全くないのに、接骨院でマッサージを受けると
背中がパンパンに緊張しているらしいです。
気付かないうちにストレスをため込んでいるのかもしれない。
美味しいもの食べてストレス発散しまーす


みなさんいつもありがとう^^♪
by ゆみころりん (2017-05-31 20:13) 

Jasmine

hey there and thank you for your info – I've definitely picked up something new from right here.
I did however expertise several technical issues using this
website, as I experienced to reload the site many times previous to
I could get it to load properly. I had been wondering if your web hosting is OK?
Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will very frequently affect your placement in google and could damage your high-quality score if
advertising and marketing with Adwords. Well I'm adding this RSS to my email and
can look out for much more of your respective exciting content.

Ensure that you update this again very soon.I have a website in persian language which is
abot SEO and link building and backlink exchange, if you were persian I would
invite you to make a look at my website.
by Jasmine (2017-09-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。