富士山に登ってきた

DSC_0385-s.jpg
娘(左)私(右)

旦那の撮り方がとっても上手・・・(--

地面より「頂上」の文字をしっかり入れてほしかった~~

そして、撮影サイズが「VGA」のままにしてあって・・・ボヤボヤ~(´;ω;`)


今年は3か月前からの膝の痛みが気になって、登るのをやめようかと悩んでみたけれど、

ダメだったら途中で休んでいればいいやーと気楽に考えてチャレンジしてみた♪

富士宮口~山頂まで 5時間半くらい。

登れました♪ 下りも足に負担がかからないよう気をつけながら無事下山。

来年も登れる体力があるといいな~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

毎日金魚みて癒されてるnon

おおお! まーた登ったのかー すごいなーほんと
わりと軽装だけど頂上でもそんなくらいで寒くないのかな?

まーねー どこんちでも亭主ってのはカメラやビデオを撮るのへたっぴだいねー笑
うちもさ ディズニーでビデオ撮ってもらったときさ 帰ってきてみたら・・・
ダンサーのねえちゃんしか映ってなかったってことがあってね。はぁ。。。

そんで膝はどうしたん? もう痛くないんかい?
だんだん足腰が弱ってきてるんかね わ、わ、わたしは痛くないけどね!笑
by 毎日金魚みて癒されてるnon (2016-07-26 17:22) 

かしゅー

又登ったんだね。凄いなぁー。

去年は泣きながら降りてきて、
「二度と登らない!」様な事言っていた気が…

娘さんが一緒だから登れたのかな?
by かしゅー (2016-08-04 10:40) 

ゆみころりん

コメントありがとーーーー

って、ずいぶん日にちが経ってしまいました。(謝)

のんちゃん、かしゅーさん 返信せずにすみませんでした><
詳しくはブログを読んでいただければありがたいです。
by ゆみころりん (2016-10-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。